テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2021年02月14日 」 の情報 

ZOOM会議やオンライン営業で大活躍!表情が明るく映って印象がアップする雑誌DIMEの付録 ...

2021/2/14  

テレワーク · #付録. 二度目の緊急事態宣言発令で、毎日、テレワークをしている人も多いだろう。ZOOMなどを活用したオンライン会議や、オンライン

コロナ禍で個人年収が最も減った職種は?

テレワーク頻度が高くなるほど、副業・兼業の意向も高くなる傾向がみられる(図表3)。「テレワークできる会社・職種に転職したい」思いが強まった

自動運転バスの実証実験を実施

... きっかけにつながるか確かめようと、参加者に施設内のホテルで、軽い運動を行ったりホテルの客室でテレワークを体験したりしてもらいました。

芦別市長選 荻原氏無投票再選

... を市民と話し合いながら進めたい。芦別の魅力をPRし、『ワーケーション』やテレワークを推進して人口の増加につなげたい」と話しています。

県のワーケーションツアー、高評価 秋田市では竿燈体験も

2021/2/14  

秋田県は、休暇を楽しみながらテレワークする「ワーケーション」のモデルツアーを実施している。県央のコースに参加した3人は13日、秋田市の

コロナ禍でもバレンタインデーはやってくる!ニューノーマルな恋愛事情 2021

2021/2/14  

それでもやっぱり恋愛したい? □「会えない」寂しさ…コロナ禍で男も女も恋したい気持ちが上昇中 長引く外出自粛やテレワークの推進。家族

テレワークに最適!スタンディングに高さ変更可能な最強の強化ダンボール製パーテーション ...

ジリリタより、テレワークに最適な集中スペースをやさしく作るパーテーションデスク「SOiRO(ソイロ)」のホワイトボード機能を省いた

経済再生相 新規感染者数の減少鈍化も対策に協力重ねて求める

... 地域では新規感染者数の減少が鈍化していると指摘し、不要不急の外出自粛やテレワークによる出勤者の7割削減などに重ねて協力を求めました。

テレワークで住みたい街ランキング】3位は福岡市、2位は鎌倉市、では1位は?

テレワークが広がり、移住を考える人が増えています。 オフィスや顧客の近くといった、これまでの制約が住まい選びからなくなったとしたら?

政府が沖縄のテレワーク改修に補助金 3月5日まで県内施設を公募

2021/2/14  

テレワーク施設の整備支援のために活用され、本年度は約40社と宮古島市に交付された。 コロナの感染拡大で、テレワークの需要がさらに高まることを

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.