テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2021年02月21日 」 の情報 

企業の営業担当者が感じる「勤務時間のうちムダな時間は20%」、金額換算で年間6650億円の経済 ...

2021/2/21  

テレワーク、リモート営業ともに直近1年間で導入が急増. 法人営業組織におけるテレワーク導入率は54.4%と半数を超えた。さらにテレワークを導入し

今や2刀流は当たり前? 液晶ディスプレイ活況、テレワークやゲーム需要で

2021/2/21  

自宅で仕事やゲームをする機会が増えた。コロナ禍によって、テレワークが普及したり外出自粛が求められたりしたためだ。この影響で液晶

テレワーク×猫」の相性は「最悪」だとわかる証拠がこちら 8選

猫飼いのみなさんなら重々おわかりかと思いますが、猫と在宅勤務の相性は最悪なんですよね。こんな楽園の中でお仕事されてる人たちマジで尊敬だ

三鷹など中央線の駅ホーム上にシェアオフィス ネット民「外回りの多い人にメリット」「遅延時に ...

... で「便利なのは良いけど、さらに仕事に追われるんだろうなぁ」「テレワークの普及に賛成ではあるが、些細な事で会議を求められる事も増えた。

テレワークの実例を収載 ホームページ上で公表 大阪労働局

たとえば家具の輸入・製造・販売を行う㈱相合家具製作所(従業員76人)では、新型コロナウイルス感染症が拡大していた2年4月にテレワーク勤務を

コロナ禍での働き方の変化とテレワーク定着でクリーニング業者が軒並み苦戦

2021/2/21  

テレワークの加速により、ワイシャツやスーツなどのクリーニング需要の減少は避けられず、クリーニング業者にとって、昨年同様に今年も厳しい1年

ゴミ自動収集機能付きで10万円を切る「ルンバi3+」は 14万円超の「i7+」と何が違う?

2021/2/21  

外出自粛やテレワークによって家事の負担が増えたので、ロボット掃除機を購入したい。できれば高性能なアイロボットの「ルンバi7+」が欲しい

テレワークでみえた「格差と限界」 実は恐ろしい世界が待っている

緊急事態宣言の延長が決定して、「出勤者7割削減」が求められていますね。決め手となるのはテレワークの導入・推進。現状は、多くの人々が

役目終えたひな人形は…マスク着け奈良観光、PCの前でテレワーク

マスク着け奈良観光、PCの前でテレワークも. 2021/02/21 12:25. 新型コロナ. メモ入力 閉じる. -最大400文字まで. キャンセル 完了. 完了しました.

中国公船2隻が領海侵入 “海警法”以降6回目

2021/2/21  

テレワークやAI化が進むと、逆に仕事が機械にとって変わられるという懸念も一部にはあるようですけれども、橋下さんは、どう折り合いをつけていく

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.