テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2020年08月17日 」 の情報 

【炎上】マナーなんてない!意味の分からないルールを作らないで…『スッキリ』近藤春菜は「下 ...

2020/8/17  

テレワークだけじゃない」とコメント。近藤春菜は「私は下もしっかり着替えている。自分の気持ちの問題。下がパジャマだとちょっと気持ちがゆるん

真夏のテレワークの必需品かも? 「首掛け扇風機」のおかげでストレスなく作業に集中できるワケ ...

夏場のテレワークで感じるちょっとしたストレス、早速出てきました。 暑さ対策でエアコン+αの「風」が欲しい時、これまで据置き型の

テレワークで残業手当なくなった 80代女性から現金200万円詐取か

2020/8/17  

新型コロナウイルスの影響でテレワークになり、残業手当がなくなった」と供述している。 同容疑者は7月28日、川崎市高津区に住む自営業の70

テレワーク促進、厚労省が有識者会議 2万社を調査

今後、月1回のペースで会合を開き、年内に報告書をまとめる。 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためテレワークを導入する企業は急増している。

テレワークで残業手当なくなり」 高齢者の現金詐取容疑

2020/8/17  

新型コロナウイルスの影響でテレワークになり、残業手当がなくなった」と供述している。 同容疑者は7月28日、川崎市高津区に住む自営業の70代

自宅のネット環境が不安定…Wi-Fi環境を改善する時に見直すべきポイントと悩み解消アイテム8選

2020/8/17  

テレワークを経験して、自宅のネットワーク環境に不満を感じた人も少なくないはず。実際にテレワークを実践した企業が社員に実施している調査

テレワーク初心者の管理職、4割が「部下とのコミュニケーションが減った」

4月に始まった緊急事態宣言下のテレワークについて、以前からテレワーク経験のあった管理職の67.0%が「部下とコミュニケーションが取れたと思う」

【ロフト】銀座ロフトにて「秋のスナック選手権」開催!ポテトチップスやパスタスナックなど

2020/8/17  

テレワークや 家飲みのお供に最適!オーガニック、ヴィーガン向けのヘルシースナックも <下へ続く>. 銀座ロフトでは、2020年9月7日(月)から10

相鉄、「新生活様式」の戸建て住宅

2020/8/17  

子育てとテレワークの両立や手洗いのしやすさを意識して設計した。 相鉄線・瀬谷駅近くなど横浜市内で複数戸を建設している。2020年度中の完成・

水着で仕事をしている人もいた! 理想のテレワーク・ファッションとは

在宅テレワークのときに何を着るべきかも、考えたいテーマの1つ。巣ごもり生活にまだ終わりが見えない今こそ、「巣ごもりワードローブ」を見直す

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.