テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2021年08月19日 」 の情報 

【Amazonタイムセール祭り】テレワーク環境を快適にする便利ツール15選 - ライフハッカー

2021/8/19  

快適にテレワークをしたい! そんな願いを叶えるおすすめツールをAmazonタイムセール祭り(〜8/19(木)23:59まで開催)から探してみました。

兵庫県の斎藤知事 庁舎でのテレワーク7割実施を指示 | サンテレビニュース

兵庫県の斎藤知事は19日、県内の医療体制について新県政推進室と打ち合わせを行うと共に、県の本庁舎でのテレワーク7割実施を指示しました。

首都圏マンション発売8か月ぶり減 秋以降再び供給増か - NHK.JP

テレワークなど住宅需要の高まりを背景に、ことし前半に多くの物件が発売された反動などによるもので、調査した会社では、秋以降、再び供給が

櫻田経済同友会代表幹事との会談 - 首相官邸

2021/8/19  

極めて厳しい状況にあろうかと思いますけれども、是非、テレワーク。7割減の達成に向けて、御協力いただければと思っております。 また、政府

家庭用大型フィットネスマシンに関する調査 時代を先駆けるイノベーターは - 時事通信

ジョンソンヘルステックジャパン株式会社]. マシン所有者の約7割が「新しい商品を人より早く知る」、8割以上が「テレワーク」実施 <下へ続く>.

首相が経済団体訪れ“テレワーク拡大”要請 - テレビ信州

菅首相は18日の経団連に続き、19日朝、経済同友会の櫻田代表幹事と会談し、人流抑制のためにテレワーク率を7割にするよう要請しました。 これ

社食サービス「びずめし」で健康醗酵ドリンクをご自宅にお届け - PR TIMES

2021/8/19  

「8cco」がテレワーク中の従業員を応援 コロナ下での新たな社食の形、社食サービス「びずめし」で健康醗酵ドリンクをご自宅にお届け. 福利厚生

テレワーク普及がもたらす健康問題 解決手段の見極めが必要不可欠に - PR TIMES

テレワークの実施によって画面越しに自分の顔を見る機会が増え、自身の顔の丸さが気になるようになったと感じますか? 運動量の減少は美容面にも

テレワーク普及がもたらす健康問題 解決手段の見極めが必要不可欠に - FNNプライムオンライン

2021/8/19  

中には、テレワークの実施によって画面越しに自分の顔を見る機会が増え、自身の顔の丸さが普段より気になるようになったという人が半数以上いる

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.