テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2021年06月25日 」 の情報 

自分にぴったりが見つかる IKEAのデスクとチェアの実例9選

2021/6/25  

テレワークなどのスペースにもおすすめですよ。 IKEAのデスク. IKEAのデスクは、コンパクトなものから機能性の高いものまで、幅広い品ぞろえです。

テレワーク実施、一日1、2人 コロナ対策室

2021/6/25  

政府は25日、内閣官房の新型コロナウイルス感染症対策推進室で終日テレワークを実施した職員は、一日当たりで3、4月が1人、5月が2人だっ

コロナ室「過労死ライン」超え常態化 残業月204時間

西村氏の平日でのテレワークは、半日行ったのが3回だったという。 朝日新聞社. 記事にリアクションしてみませんか?

残業月204時間も 内閣官房コロナ室、過労死基準超す

また今回の答弁書では、西村氏が経済界などに依頼しているテレワーク(在宅勤務)について、「(自分も)できるときはテレワークも行いたい」と

テレワークだけで参加企業とイベント実現 旅と学びの協議会・ANA大下さんに聞く

2021/6/25  

テレワークやリモートワークといった言葉があふれ、ビデオ会議も普及したこの1年。6月に入り新型コロナワクチンの職域接種も始まり、徐々に

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選

コロナの影響で、多い時は週5でテレワークをするようになりました。彼女も同じ状況で、お互いに『誰にも会えなくて寂しいね…』と思っていて。

産休からの職場復帰に「よかった」が多数。便利グッズやサービスの活用が味方に

働き方改革が推進されている今日この頃。コロナの影響でテレワークをする人も増え、ママの“働く姿”にも色々と変化が起きているようです。

20代の多くが不安あり!テレワークの人事評価はどうあるべきか?

2021/6/25  

今後、テレワーク時代の人事評価制度はどうあるべきか、あしたのチーム 代表取締役社長CEOの赤羽博行氏にインタビューを行った。 【取材協力】.

能登千里浜レストハウスにテレワークの拠点

テレワークの拠点「コワーキングベース千里浜」は、来月5日に試験運用を始め8月2日オープンする予定です。 記事にリアクションしてみませんか?

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.