テレワーク | KURAGE online

テレワーク | KURAGE online

「 2021年07月17日 」 の情報 

佐々木蔵之介、“元祖テレワーク”で過労死したコスプレ好き&独裁的な皇帝役に「リーダー次第で ...

中国の皇帝・雍正帝は“元祖テレワーク”を実施した人? 佐々木は「今までいろんな殿、王を演じましたが、中国の皇帝、エンペラーを演じるのは

小池百合子の2つの顔

テレワークの徹底を改めてお願いする。危機感を共有したい」(NHK). だが、彼女の本音を知る人は日本国内では少ない。 毎朝NHKが報じるのは

【ミッキのWEEK DIARY 】エイト紅一点TM~ほんまちっさいわぁメロちゃんのお靴

前回のテレワークでは自宅ですると寝てしまうという不利があったので、今週はエイト支局まで出てきて、グリーンチャンネルを見ながらやることに

お仕事はパナ・スタジアムで! ガンバ大阪、テレワーク貸し出し

2021/7/17  

サッカーJリーグのガンバ大阪はクラブが管理するパナソニックスタジアム吹田(大阪府吹田市)の一部をテレワークのスペースとして貸し出す事業

日本人は「オフィスで仕事」が好き?テレワークで感じるデメリット

日本生産性本部が、今月上旬にテレワークに関するアンケート調査を実施しました(図表も同法人資料から)。過去にも同じアンケート調査を行って

15.6型で画面は見やすく、高音質スピーカーでテレワークも快適に!

2021/7/17  

テレワークの定着に伴い、一般家庭でのWi-Fi環境もぐっと底上げされた昨今。家中どこでもワイヤレスで、あれこれできたら便利だよね!ということ

緊急事態宣言で“テレワーク疲れ”の傾向 「孤独感」「疎外感」感じる人も

緊急事態宣言で政府が出勤者数の7割削減を求めるなか、“テレワーク疲れ”の傾向が調査で明らかになった。 【映像】緊急事態宣言で“テレワーク疲れ”

テレワーク疲れ”広がる 遠い「出勤者7割減」

また「テレワークの課題」として「孤独感」や「疎外感」を挙げた人が2割に上り、1割台だった去年から増加しました。 調査をした日本生産性本部は

マリトッツォ、濃厚食パン、進化系弁当、コロナ禍で売れた上半期ヒットグルメ

2021/7/17  

テレワークの小腹満たしに【ワンハンド軽食】 PC作業中に小腹がすいた、家事をしながらランチを取りたいなど、テレワーク中のニーズを捉え、片手

Copyright© テレワーク | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.